ドミニケドミニク、星のおうち。
占星術のblogです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2016年5月30日月曜日

Zephyr鑑定会 オプション文書サービス完了してます


大阪鑑定会のオプション文書サービス、昨日(5/30)お申込みいただいた皆さまにお送りいたしました。
大体1週間くださいとお伝えしていましたので、すこしだけ超過してしまいました。お待たせしてしまいすみません。


どのお客さまも55分の鑑定の内容を、なるべく1時1句逃さないように記録して、重複している分を削ったり、分かりやすいように補足したりと、校正を入れて、出生図と、ある場合はタロットの画像をお付けして大体Wordで7枚~9枚ぐらいのボリュームになっています。
(多少のボリュームの差は、お話の速度の差とか、タロットの多少、有無なども関わっていると思われます。)

やむを得ず途中で少し中座してしまったこともありましたが、なるべく内容を確認して入れ込みました。
また、鑑定中、ペースの速い会話を逃すまいと必死になり過ぎて、すごい勢いのタイピング音を発生させてしまい、すみませんでした<(+o+)>




さっそく感想をくださったお客さまもいらっしゃって、「分かりやすく、振り返ることができるので、とてもよいです」とのうれしいお言葉いただきました。ありがとうございます(∇≦)



今回スタッフとしてお手伝いさせていただいた、Zephyrこと石井敏弘先生、今後の出張鑑定の予定といたしまして、夏の福岡と冬の東京があるそうです。
(わたし個人といたしましても、今のところご紹介の方に限らせていただいていますが、鑑定お受けしています~。)

今後のZephyr出張鑑定ご参加予定のお客さま、オプション文書サービス、とってもおすすめです。
【【補足】福岡チャリティでは、スタッフの事情で困難であり、受付サイトのでオプションの案内は手違いだそうです。詳しいことは、別記事リンクにて。】
当日は質問することや、鑑定を聞くことに集中できますし、またしばらくしてから途中経過をチェックしたり振り返ったりするのに便利です。


わたしはWordをPDF形式で保存してお送りしています。
お手伝いのスタッフによって(会場によって)スタイルは違うかと思いますが、どのスタッフもとっても一生懸命 記録・作成させていただいておりますので、よろしければご利用くださいませ☆




※  鑑定中、タロット展開の写真を取らなかった方の場合、展開内容の記録だけを書いてお送りいたしております。
もし画像が必要でしたら、当時のものを再現して撮影し、お送りいたしますので、ご遠慮なくお申し出ください。

メールアドレスのお知らせがまだのお客さまは、ご連絡くださいましたらすぐに送付いたします(^o^) よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿